WiMAXキャンペーン比較【完全版】 » qa » nifty WiMAXの評価とキャッシュバックキャンペーンについて

nifty WiMAXの評価とキャッシュバックキャンペーンについて


インターネットの固定回線プロバイダとしても有名なniftyが行っているWiMAXのサービスが、nifty WiMAXです。プロバイダとして老舗のniftyが行っていることから、信頼と実績は充分にあると考えても良く、ユーザーからの支持も高いのが特徴だと言えます。

nifty WiMAXは手続きが非常に簡単となっており、最短で申込みから4日で使用を開始することができ、さらには設定もラクにできると評判です。

nifty WiMAXの特徴としては、下り最大110Mbpsという回線速度の速さでしょう。これは理論値としての速度ですので、必ずこの速度が出る訳ではありませんが、それでも十分な速度だと言えます。無線通信において光回線なみの速度が出せるのは大きなメリットですね。
外出先で、動画を見たりすることが多い人でもストレスなく視聴することができるのでオススメです!

この高速通信はWiMAX2と呼ばれるサービスであり、さらにauが提供する4G回線であるLTEも使うことができるので、かなりの広範囲にわたって高速で通信することが可能です。
また、従来のWiMAXも使用できますので、通信量の制限を気にする必要もありません。
このことから、上でも書いたようにユーザーからの評判も良いです。

nifty WiMAXのキャッシュバックキャンペーンについて


nifty WiMAXではキャッシュバックキャンペーンも行っています。WiMAX2+に加入した方が対象となり、さらにはnifty WiMAXの対応機器を新規で購入した場合に限ります。
nifty WiMAXではWi-Fiモバイルルーターとタブレット端末のセットが1円で購入できるキャンペーンを行っているのですが、このセットを購入した場合はキャッシュバックキャンペーンの対象外となるので注意しておきましょう。
ちなみにですが、nifty WiMAXのキャンペーンは1ヶ月ごとに更新されるようになっていて、キャッシュバックキャンペーンは申込み多数となるとその月の受付を終了することもあります。ですので、キャッシュバックキャンペーンを利用したいのなら、見つけたらすぐに申し込むくらいでないといけません。
WiMAXのキャンペーン選びで悩んでいる方は、こちらのWiMAXキャンペーン比較の記事を参考に選んでみてください。

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿